<< 行ってきます。arizona | main | 頑張ってます! >>
すみません、行ってきます。
category: -
0
    DSC_0017.JPG
    先発隊に遅れること1日。
    成田を出てアリゾナに向かってます。

    みんなはロス経由。
    私はシアトル経由なので、ちょっと時間がかかります。。。

    1人寂しく、トランジットで6時間待つのか…

    とか考えながら、入国審査を済ませ、荷物を預け搭乗ゲートへ。
    一応、シアトルに住む叔父にも着いた連絡を入れる。

    「待ち時間、どうするの?とりあえずseattle best coffeeはどう?」

    とのレスポンス。
    そうだ、morning coffeeしようとお店に向かった。
    「何にしようかな…」
    と、悩んでいたら私の名前を誰かが呼んでいる気がした。2・3回呼ばれた気がしたので振り返ると…

    !!!??!(゜ロ゜ノ)ノ

    coffeeを飲みながら手を振る叔父と従姉弟が!!?

    え?!

    だって、検討するって言ってたけど、来るって言ってなかったよね!?
    なんでいるの?!!

    一瞬、時と心臓が止まりました(笑)。

    サプライズだって。

    REIKA組の演舞、観に来てくれたんだって!!(*^▽^*)
    こりゃ、頑張んなきゃ…。


    って言う、サプライズからスタートした私のアリゾナ遠征。

    あれ?
    もしかしたら…?
    フェニックスの空港にKANAKOさんやYURIちゃん、いるかも???
    -, -, - -
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search