ピーマン
category: お知らせ
0
     ご無沙汰してしまいました・・・。


    KANAKOさん、ダメですよ・・・まだアレ見せちゃ・・・。

    当日までのお楽しみにしないと・・・(-_-;)


    さて、ちょっと前の話になりますが。

    ぶっちゃげ祭りの参加賞として、ピーマンを頂きました!!



    こんなにいいピーマン、たくさんもらっちゃっていいんですかねえ??

    もちろん、メンバー全員で仲良く分けました☆

    ちなみに我が家では、ピーマンの肉詰めと私のリクエストのチンジャオロースにして、美味しく頂きました!

    本当においしかったああ(^◇^)

    さて、イベント続きのJD/REIKA and REIKA組(・_・;)

    今週は、北区区民祭りに参加します!

    残念ながら、アディさんもピンポンパンも登場しません・・・。

    お家の都合で欠席です・・・。

    でも、大丈夫です!!!

    いつものREIKA組プラスアルファの素敵な舞台が観れます♪

    ぜひ、飛鳥山まで足をお運びくださいね〜〜〜〜っ☆(^o^)丿☆

    最寄り駅は、JR京浜東北線の王子駅ですよ!
    -, -, - -
    ☆顔本☆
    category: お知らせ
    0
       

        ☆顔本☆




      始めました!!





      「jazzdanceREIKA」
      で検索してください☆


      んで、
      「いいね!」

      って、してくれると嬉しいな♪

      いいね!





      ちょっとそうした、パソコン系の最先端が苦手な私ですが

      これからいろいろ、情報など…たまにつぶやき…
      載せていきたいと思っておりますので

      よろしくお願いいたします!!


      あ、顔本=facebook

      です♡

      REMI
      -, -, - -
      New Entry.
      Category.
      Archives.
      Comment.

      Profile
      Calendar
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Links
      Mobile
      qrcode
      Others
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Search